公益社団法人 八戸青年会議所

お知らせ・報告

・事業名:2018新年会

・日時:2018年1月14日(日)16:30~

・場所:プラザホテル アーバンホール

 1月14日(日) 八戸プラザホテルアーバンホールにて公益社団法人八戸青年会議所2018年度新年会を開催させていただきました。

衆議院議員 大島理森様をはじめとしますご来賓の皆様、八戸青年会議所シニアクラブ会長細越寿一先輩をはじめとする、先輩諸兄の皆様、公益社団法人日本青年会議所東北地区協議会会長 渡辺洋平君をはじめとする多くの同士の皆様にご出席いただきました。

理事長挨拶では八戸青年会議所2018年度が掲げるスローガン「巻き興せ!ワクワクのムーブメント ~日に新たな挑戦で次代に先駆けろ~」をイメージしたオープニング映像から始まり、理事長田島理成君の2018年度へ向けた熱いメッセージをお伝えさせて頂きました。

□オープニング映像

 

https://www.youtube.com/watch?v=JeEr-ODMMxA

□理事長挨拶

□ご来賓挨拶

ご来賓の方々より、本年の当青年会議所へ向けた激励のお言葉を頂戴いたしました。

□鏡開き

鏡開きでは地元の酒蔵である八仙、八鶴、桃川を用い、八戸青年会議所シニアクラブ会長 細越寿一先輩の発声で乾杯を行いました。

□ご歓談

歓談中は八戸青年会議所全メンバーにて、ご来場いただきました方々をおもてなしさせていただきました。

□役員・理事紹介・エンドロール

2018年度八戸青年会議所 役員・理事をご紹介させていただきました。また役員紹介後エンドロールムービーにて各委員会役割紹介や当日の新年会風景を上映させていただきました。

□中締め

2018年度 公益社団法人八戸青年会議所は、この八戸に「ワクワクのムーブメント」を巻き興し、八戸の未来の為に邁進してまいります!!