お知らせ

【応募期間】
2023年8月2日 (水)~8月5日 (土)

【開催場所】
Facebook・Instagram・Twitterにて

【キャンペーン手順】
1:おまつり広場・三社大祭を感じる風景、お友達・家族と一緒に「八戸のおまつり」を感じる写真を撮影しよう!
2:撮影した写真を「#はちのへおまつり広場 2023」を付けて、Facebook・Instagram・Twitterのいづれかに投稿しよう!
3:「#はちのへおまつり広場2023」の投稿を検索し、いいね!してみよう!
※フレンド賞、ファミリー賞、景観賞の3部門のテーマで郷土愛、チャレンジを感じさせる撮影・投稿をしてみよう!

【特記事項】
※他の方が特定できるような写真はトリミングや加工をするなど、工夫をしよう!
※「#おまつり広場2023」の他に好きなハッシュタグを付けても構いません。
※投稿写真の一部は、各SNS八戸青年会議所アカウントにて紹介いたします。

【選考基準】
※フレンド賞は「友情」を感じることを審査の基準とします。
※ファミリー賞は、「家族愛」を感じることを審査の基準とします。
※景観賞は、「おまつりの盛り上がり」を感じることを審査の基準とします。

【抽選特典】
抽選で6組の方へ、第43回八戸花火大会の桟敷席チケットをプレゼント!
※当選された方へ8月7日までにInstagram・Twitterへメッセージを送るので、確認・返信してね!
※8月10日24:00までにご返信のない場合、無効となるので注意してね。

お問い合せ先:
一般社団法人八戸青年会議所 おまつり委員会
担当 岩岡槙雄 090-6780-6416